Guesthouse hostel osaka

HostelQの日記

HostelQ in OSAKA!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんば 花見

本日 2018年3月28日の 近所の土佐稲荷神社です。 一人花見。 いい天気でした。 今夜はゲストのみんなで 花見します。 なん人あつまるかな? 花見~ ホステルQ

花見 大阪

こんにちわ。 本日はお日柄もよくお花見日和ですね。 2018年3月25日現在 大阪の開花状況です。 8割って感じですかね。 気付けば私花見好きかも。 と言うのも、花見という大義を掲げて外でお酒飲めますもん。 夜桜もいいけど、昼間から飲むのもいいぢ…

エレベーター 大阪

たいへんお待たせしました。 やっと エレベーターの工事に取り掛かりました。 長い間ご迷惑をお掛けしました。 あれから数ヶ月やっとです。 完成までにはあと数日掛かりますが、完成の際にはまたブログにて報告します! あとほんのすこしだけお待ち下さい。 …

ストリートフェスタ 日本橋

本日はお日柄もよくコスプレ日和でしたね。 そう!本日は 日本橋 ストリートフェスタ ! 毎年恒例のオタクの祭典。 歩けないほどの盛況ぶりです。 コスプレイヤーもいっぱい! 来年はコスプレしますか!?

3.11 大阪

本日は3月11日。 東日本大震災から7年。 またこれから来るであろう地震や津波への備えを今一度考え直さなければなりませんね。 お客さんの避難誘導の仕方を従業員一同で話し合いました。