Guesthouse hostel osaka

HostelQの日記

HostelQ in OSAKA!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ ワクチン

(^。^) 緊急事態宣言も終わり 感染者数も減ってきてるみたいで。 街は徐々に賑わいが戻ってきましたね。 街は人が戻って来てますが、 宿はまだまだ過疎ってます(T ^ T) 今なら宿泊料も安いから予約してよ〜 コロナなんて嫌いや〜! 早く元通りになってほしい…

肝どん なんば

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まぢか! 本日 激安です! もとよりこの名店は 名前ビールがなんと 100円! ちなみに焼酎は飲み放題600円(蛇口から出ます) 呑兵衛にはたまらない激安店なのです。 なのに 更に フードが全品半額ですと!? この3日間は 飲みに行かねば!! …

トイレ リフォーム 大阪

^ - ^ 少しづつお客さんも 来店下さいます。 少しと言ってもほんと一人か二人。 激安で売り出してるから 果たしてトータル赤字なのか黒字なのかはは微妙ですが、、、 お客さんが来てくれると気が引き締まります。 てなことで、 そうだリフォームしよ。 この…

ホテル 激安

(^^;) いい天気ですね。 こんな過ごしやすい日々がずっと続いて欲しいもんです。 とは言え、 我々宿泊施設は 瀕死の重体です。 お客さんが来ないのです(T-T) もう家で閉じこもってるのもイヤでしょ? 遊びに来て下さいよ! 二段ベッドで寝るのもワクワクしま…