Guesthouse hostel osaka

HostelQの日記

HostelQ in OSAKA!

洗面 ゲストハウス

改装魂に火がついた今日この頃。



洗面台交換しました!



今までの洗面台は小さかったりすぐ汚れたりで多々問題がありました。
ずっと前から交換したかったんですが、幅が極端に狭いのでなかなか合うサイズが見つからなかったんです。




諦めたらあきまへんな!
見つけましてん。極小の洗面台。



ビフォー



3



2



1


イメージ 1



アフター

イメージ 2






時間はかかりましたが交換できました。
よかったよかった。



これでみんなが使いやすくなればいいなぁ。





(^∇^)