Guesthouse hostel osaka

HostelQの日記

HostelQ in OSAKA!

台風 難波







台風21号ヤバかったです





あんな風初めてでした。
怖かったです。


看板とか木は折れ、モノというモノは強風に飛ばされていました。




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




お客さんもスタッフも施設も何事も無く無事でした。








しかしダメージがでか過ぎる‥



関空が危機的状況ですから、私たちにも大きく影響してきます。




もうすでにたくさんのキャンセルが発生しています。
今週はキャンセル地獄だ‥





復活するしかない!がんばるしかない!




当店の周りは
停電もないし、ガレキが溢れてる訳ではないので安心してご来店下さい。






HostelQ