Guesthouse hostel osaka

HostelQの日記

HostelQ in OSAKA!

蛸べぇ

 

 

 

 

😎

 

 

 

 

みなさま

 

 

もう年末年始の飲んで食べて、食って寝ての生活からは遠ざかったと思いますが、、、

 

 

 

 

私は今夜も

飲んで食べてみようかとおもいました。

 

 

 

 

桜川にある名店

 

蛸べぇ。

 

たこ焼き屋さんです。

 

 

 

現在地で言うと一番美味いたこ焼き屋やと思います。

 

こればっかりは贔屓目があるから私は美味しい思てますけど、世間一般に美味しいかは知りません。

 

 

 

で、

たこ焼きはもちろん美味しいのですが、

隠れた大々的な私的名物は鷄ムネの唐揚げです。

f:id:hostelq:20240117215315j:image

(今夜は初めてマヨネーズをふりかけてもらいました。(ぶっちゃけシンプルに塩だけで美味いス))

 

 

 

難波からも歩いて10分くらいやから、変にどっかのたこ焼き屋さん並ぶよりも効率的かもしれませんね。

 

 

 

反響があれば、

名店紹介しちゃおかな(^^)

 

 

 

 

ほな、また今度😀

 

 

 

 

 

 

#hostelq

#osaka

#guesthouse

 

 

 

 

 

(╹◡╹)