Guesthouse hostel osaka

HostelQの日記

HostelQ in OSAKA!

台風7号

 

 

 

 

(^^)

 

 

 

2023年8月15日

お盆真っ只中

 

 

つまり、一番の稼ぎどき

 

 

満室…のはずでしたが!

 

 

 

 

台風が直撃ということで飛行機はもちろん

電車も運休となり予約キャンセルが山のように溢れました。

 

 

 

半分以上のキャンセルがあり

事情が事情なわけでキャンセル料は一切頂きませんでした。

 

 

 

逆に?

足止めをくらったお客さん達が延泊の申し出。

 

 

 

結果みんなハッピーでしたね。

 

 

 

 

お店も開いてないから、みんな館内でヒマしてましたがwww

 

 

 

 

 

無断キャンセルは怒りですが、事情があるときはなんでも言うてくださいね。キャンセル料いりませんから。

 

 

 

 

 

では大阪でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HostelQ