Guesthouse hostel osaka

HostelQの日記

HostelQ in OSAKA!

ふぐ 大阪









長い間頑張って働いてくれた韓国人店長が韓国へ帰国することになったので、
お礼も込めて小さな送別会をしましたね。










食べたことなくて、日本らしいもので、ちょっとええやつってなんやろと考えました。



ふぐ





是非食べたいとのことで道頓堀川挟んだ裏のふぐ料理屋さんに行きました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



どんどんどーん






飲み放題も頼んだので結果的にリーズナブルな感じもしましたね。






初めて食べるふぐ料理にワーワー言うて飲みまくりヒレ酒が効いたのか、帰りはかなり酔っ払って帰りましたね。






ご苦労様でした。





新しい店長は
日本人男性でごわす。






HostelQ