Guesthouse hostel osaka

HostelQの日記

HostelQ in OSAKA!

エレベーター







現在、エレベーターが故障しています。


かれこれ数ヶ月動いてないので皆様にご迷惑をお掛けしています。



そして、回復するのが3月中旬くらいになりそうです。


なぜそんなに時間が掛かるんやとお思いでしょう。
私も同じ意見です。


壊れた壊れたと言ってもまだ動くんですよ。でも安全を考えて使用禁止にしてるんです。



で、全部交換しなければならないので部品の調達などで約半年くらい時間が掛かるんす。



本来なら、事前に前もって交換の準備をするんですが、後手後手に回ってしまいこんなに時間が掛かることになってしまいました。



皆様にはあと少しご迷惑をお掛けすることになりますがご理解のほどよろしくお願いします。




荷物はスタッフが上げ下げしますので、重たい荷物でも大丈夫ですよ。




ご来店お待ちしてます。