Guesthouse hostel osaka

HostelQの日記

HostelQ in OSAKA!

関空 復旧





台風21号の爪跡は深く、特に関空が機能不全に陥ってからは大阪がピンチです。





観光客が激減しました。




もちろん当店もキャンセルの嵐です。



でもこればっかりはどうしょうもないですね。飛行機飛ばないんですもん。




とは言え、
便数は少ないですが関空発着便も復活してきました。



関空までの連絡橋が壊れたのが痛いですが、バスで関空まで行けるそうですよ。




実際私の友人もバスで関空へ行ってましたから。





関空も少しずつではありますが復活していってます。
私たち大阪も復活しますよ。







HostelQ